決済エラーに関するご案内 > お知らせ

회원메뉴

ショッピングモール検索

決済エラーに関するご案内 > お知らせ

決済エラーに関するご案内

ページ情報

作成者 opamall コメント 0件 再生 43回 日時 24-11-08 11:35

本文

GPT

決済エラーに関するご案内


決済時に正確な情報を入力したにもかかわらず、決済ができない場合は、以下の事項をご確認ください。

国内専用カードを使用している場合

  • 国内専用カードは海外決済ができないため、決済が完了しません。
  • 対処方法:海外決済が可能なカードで再度お試しください。

海外決済が可能なカードでも決済ができない場合

  • マスターカードやビザなどの海外決済が可能なチェックカードやクレジットカードでも決済ができない場合、外貨決済がブロックされていることが原因かもしれません。
  • 対処方法:ご利用のカード会社のアプリやカスタマーサービスにて、外貨決済を許可する設定に変更した後、再度決済をお試しください。

上記の方法でも決済ができない場合

  • 上記の方法で解決しない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
  • カスタマーサービス連絡先opamall.cs@gmail.com
  • 追加案内:カスタマーサービスにご連絡いただければ、銀行振込やその他の決済方法についてご案内いたします。

いつもご利用いただいているお客様に心より感謝申し上げます。

Opamall より

コメント一覧

登録されたコメントはありません。