決済エラーに関するご案内
決済時に正確な情報を入力したにもかかわらず、決済ができない場合は、以下の事項をご確認ください。
国内専用カードを使用している場合
- 国内専用カードは海外決済ができないため、決済が完了しません。
- 対処方法:海外決済が可能なカードで再度お試しください。
海外決済が可能なカードでも決済ができない場合
- マスターカードやビザなどの海外決済が可能なチェックカードやクレジットカードでも決済ができない場合、外貨決済がブロックされていることが原因かもしれません。
- 対処方法:ご利用のカード会社のアプリやカスタマーサービスにて、外貨決済を許可する設定に変更した後、再度決済をお試しください。
上記の方法でも決済ができない場合
- 上記の方法で解決しない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
- カスタマーサービス連絡先: opamall.cs@gmail.com
- 追加案内:カスタマーサービスにご連絡いただければ、銀行振込やその他の決済方法についてご案内いたします。
いつもご利用いただいているお客様に心より感謝申し上げます。
Opamall より