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  1. Q

    OPAmall 商品の決済案内

    A

    OPAmallショップでは,クレジットカードでご利用いただけます。   

    ご利用の際にはご参考ください。 

  2. Q

    配送期間はどれくらいかかりますか?

    A

    配送期間は商品によって異なり、通常は営業日基準で10~14日ほどかかります。

    商品の詳細ページに記載されている個別の配送期間を参考にしてください。

    海外配送の商品ですので、余裕を持ってご注文いただくことをお勧めします。

  3. Q

    商品が破損して届いた場合はどうすればいいですか?

    A

    商品が破損して届いた場合、商品が破損していた場合、破損した商品とお箱の写真をと破損した商品の写真を当店のカスタマーセンターまでお送りください。対応させていただきます。

    カスタマーセンター: opamall.cs@gmail.com

  4. Q

    通関に関するご案内

    A

    海外配送の場合、医師の処方などの理由で通関に問題が発生することがあります。

    その場合、再発送をさせていただきますので、安心してご注文ください。

    OPAmallは配送が完了するまで全力で対応いたします。

  5. Q

    配送追跡

    A

    リンクをクリックした後、伝票番号を入力してください。

    郵便局を選択すると追跡が可能です。


    https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input 

  6. Q

    配送追跡がインドで発送待ちのまま動かない

    A

    ご注文後、配送追跡を確認した際に、インドで発送待ちのまま動きがない場合はございませんか?

    発送待ちは航空便の輸送が開始されたことを意味します。

    航空便の輸送中は配送追跡の更新が行われませんが、韓国に到着次第、更新されます。

    航空便の輸送時間は約10日程度かかりますので、ご了承ください。

    ありがとうございます。

  7. Q

    カード決済ができない。またはエラーが生じた場合。

    A

    opamall.cs@gmail.com


    海外との時差の為、リアルタイムでのご対応が難しい場合もございますが、迅速に対応致します。

  8. Q

    お客様のカード情報保護についてのご案内

    A

    ※お客様の情報入力時には、第三者による不正なアクセスや盗聴を防ぐため、最新のSSL(Secure Sockets Layer)暗号化技術を採用しております。
    また、決済手続きはSSLサーバー上で直接認証(オンライン審査)を行うため、カード番号をはじめとする重要な情報は当店で一切保管いたしませんので、安心してご利用いただけます。
    なお、クレジットカード決済は一括払いのみ対応しております。